BLOG

お知らせ

腰痛やカラダの痛みで悩まれているあなたにお届けしたいです😌

当時、介護職をしていたわたし

仕事ができないくらい腰痛が酷かった日々

寝ていても起きていても痛い日々

どうしたらいいのかわからない日々

気持ちもどんどん落ちていく日々

でも今はあの頃がウソのよう😊😊😊

ピラティスに出会って人生が変わった✨

痛みのない日々

行きたいところ、やりたいことが増える

動けるカラダ

仕事ができる

前向きになり

楽しいことがしたくなる

180度世界が変わった✨

そんな体験、経験を

今度は同じ悩みで辛い思いをしているあなたに伝えたい、変えたい‼️

ピラティスであなたのカラダとココロが変わることを伝えたい‼️

ずっとそんな想いで取り組んでいます😌

現在は腰痛や痛みで悩まれていた方にたくさんお越し頂いています!

そして、いま取り組まれている方が痛みがなくなったことをご報告して下さいます🥹嬉しすぎる限りです!!!

また最近セッション後、お客様からよくお聞きする印象的なお言葉

「呼吸がしやすくなりました」

「なんか息がラク」

この方達は、もともと自身の呼吸がしんどいとは思っていなかったのですが、ピラティスをした後は呼吸が楽だと感じているのです!

知らないうちにに呼吸が浅くなっていたのですね…呼吸が浅くなると自律神経にも影響が起こりやすくなります💦

カラダの使い方が変わり、姿勢が変わると痛みの改善だけではなく、他にも色んなメリットが現れるのです😉👍

ご自分では気づいていないあなたのカラダ

ピラティスをすることにより色んな気づきがあります!

どんどんあなたに自分のカラダと向き合ってほしいのです😌

健康への第一歩❗️まずは自分のカラダと向き合いもっと知ることだと思います😊

自分のこと後回しにせずあなたを大切に✨

あなたのカラダを変えるためのお手伝いをさせてください☺️

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 腰痛やカラダの痛みで悩まれているあなたにお届けしたいです😌